FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨董を見る!SP,EP年代物アンティークレコードジャケットから流行歌グラフティーまで

ヤフカテ(ヤフーカテゴリー)>エンターテイメント

ザリガニの何処を開けても骨董のホームページはこちら

骨董というといろいろなジャンルがあります。絵画に花瓶、お皿、古銭・・・

ザリガニの何処を開けても骨董のホームページというヤフーカテゴリーに登録されているサイトがあります。

骨董品を専門に紹介しているのですが、このサイト内にある古いレコードを集めたコーナーは必見です。

昭和の始めの頃からのレコードや、そのジャケットが収集されています。今ではほとんど見ることのできないアンティークなレコードがたくさん収められています。

古いものでは蓄音機などで聴かれていたレコードもあり、ご年配の方は懐かしい過去の思い出に浸ることができますよ。

そのほかにも幽霊画の掛け軸、蓄音機、ラジオ、柱時計など古き良き時代の骨董品を見ることができます。

スポンサーサイト
プロフィール

マークン

Author:マークン
マークンです。
ようこそヤフカテナビゲーションへ!

毎日、ヤフカテの中から生活に役立つサイトやお宝サイトをご紹介しますね。

栃木県在住で昭和生まれ。カレーライスが大好きです。あとワンちゃんも。

Yahooカテゴリーには、本当に役に立つサイトが埋もれています。

皆さんが思うだろう”こういうの探してたんだよ!!”というサイトを探してご紹介します。では、行ってきま~す。

ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
Yahooカテゴリー
ヤフカテTOPリンク
最近の記事
お問い合わせ
ヤフカテ専用
online
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。